好きな歌詞4

こんにちは。

好きな歌詞パート4ですw

さっそく紹介しようと思います。

福山雅治家族になろうよ

「いつかお父さんみたいに大きな背中で」

「いつかお母さんみたいに静かな優しさで」

「どんなことも越えて行ける」

「家族なろうよ」

これから、子供ができ家庭を背負う存在になる方にピッタリの曲です。

自分のお父さん、お母さんを目指して、どんなことも乗り越える家族になろうよ

最高な歌詞ですね。

坂本九上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

「涙がこぼれないように」

「思い出す 春の日」

「ひとりぼっちの夜〜」

独りきりで、寂しい思いをしてる人に向けた一曲。

あえて、あの寂しいときをこの曲を聴いて思い出すことで、あのときあんだけ苦しかったんだから今もっと頑張れる!!と思うことができたりするかもしれません。

森高千里『気分爽快』

「辛いけど OK ビールで乾杯」

「飲もう 今日はとことん盛り上がろう」

個人的にこんなにビールが飲みたくなる曲はありません。

まず、森高千里が飲もう〜♪なんて歌ってたら、飲むに決まってるじゃないですか!!!!笑

最近芸能活動が盛んになり、いつお酒のCMに使われるのか楽しみにしてましたが、すぐ使われましたね。そりゃそうだ。

森高千里『私がオバさんになっても』

「私がオバさんになっても 泳ぎに連れて行くの?」

「派手な水着はとても無理よ 若い子には負けるわ」

「私がオバさんになっても 本当に変わらない?」

「とても心配だわ あなたが 若い子が好きだから」

これから結婚を考えている方が聴いたら面白そうですね。

これから長い付き合いになるんだから、若い子ばっかり見てないで私のこと一生面倒みてよね!みたいに聞こえますね。

この曲で、愛のプロポーズをする人もいるのかもしれませんね。

もし、この記事を見てプロポーズするって決めた人は成功することを祈っております。