平凡な一般人が有名になる方法

こんにちわ。

人間絶対一度は思ったことがある「有名になりたい。」を実現する方法を模索したいと思います。

※絶対に参考にしないでください。※絶対に参考にしないでください。

※絶対に参考にしないでください。※絶対に参考にしないでください。

芸能界デビュー

やっぱり、有名人といえば「芸能人!」ですよね。

しかし、この道は有名になるにはかなり厳しい道のりだと考えます。売れてる芸人もほんの一握りというお話もありますし、売れてる俳優さんもほんの一握りというお話もあります。

芸能人で有名になるには圧倒的な「かわいさ」「キレイさ」「かっこよさ」「面白さ」「独特な雰囲気」が必要です。

しかも、少しかわいいだけじゃ通用しないのも現実です。

整形することが1番の近道かもしれません。笑

 

ジャーナリストになる

海外ジャーナリストになる。

中東やアフリカ地区など、誰もが行きたい!とは思えない国に行って、ジャーナリズムすることできっとあなたしか出来ない仕事が増えます。

ニュース番組で、現地レポーターとして沢山出演できるチャンスがあると思いますし、なんせ日本が注目する海外ニュース=全世界が注目しているニュースだと思うので、もしかしたら世界的に有名になれるチャンスがあります。

しかし、これにはやはり海外に住むという覚悟と語学力、いつテロなどが起きてもビビらない度胸が必要となります。命を懸けないと無理です。

コメンテーターを狙う

これは、専門家になるということです。

最近は、専門家の人がテレビに出演する機会が多くあると思います。ホンマでっかニュースがわかりやすい例です。

コメンテーターがメインになれる番組も存在します。コメンテーターは決して、カッコよくなくても大丈夫です。容姿は重要ではないのです。

でも、頭脳が必要です。ある特殊の勉強を極めれば、もしかするかもしれません。

 

好感度を最大限に伸ばし、政治家を目指す

町中の好感度を獲得することが重要です。

選挙のときなどに貼るポスターだけでも、有名になれる可能性はあります。

比例制度のように、自分に政治家の力が無くても政治家になれる可能性はあります。どういう人が立候補出来るか等何も知りませんが、、、汗

 

歴史に残る失態をする

いわゆる「STAP細胞」的なことです。

号泣会見で有名になられた人もいましたし、やはり誰もが「え!?ありえない!?でも面白いかも!!www」と思える騒動を起こすことが重要です。

実はこのやり方が、1番有効的なのかもしれません。

しかし、有名になった代償はかなり大きいかもしれません。大きなリスクが生じます。失態や騒動をわざと起こすことは、かなりの度胸がないと出来ません。

 

これらのことは絶対に参考にしないでください。とんでもない代償がきます。

全部ふざけて書いていることをご理解ください。笑